あなたは孤独を愛せますか?

記事
占い
孤独という言葉聞いた時にどのような
イメージを持ちますか?

孤独=不幸?

孤独からのメリットお伝えします
自分と対話する時間ができて、他者の評価なしに自分の素直な気持ちに気づける

自分を認める、自分を受け入れるようになる
タロットカードⅨ
THE HERMIT 隠者
このカードからは
孤独の中で自分の内面と向き合うことで
未来が見えることを教えてくれます

孤独=自分磨き
なのかもしれませんね

時間、お金の節約にもなる

私は学生の時に疑問を感じてたのは
女子のグループにどこかに入り、
トイレもお弁当を食べる、そのグループで行動すること
グループが嫌で1人を選んだ事がありました

孤独をすごく感じましたが、、
1人になれるとそうでも無くなります
1人になると自分で考え、行動力もアップしました

大人になった今はそれ以上に一人が好きです
今は子供も旦那もいるので
一人の時間がないのが苦痛です笑

働いてるママこそ、一人の時間を作る事を意識して、自分を大事にして欲しいと願ってます

タロット占いは潜在意識と繋がり、あなたの気づけていない意識をカードで提示してくれるので、一人の時間をとって一緒に心の整理、見直ししませんか🔮
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す