【不登校】電話サービス出品しました!

告知
コラム
私のカウンセリング三本柱の、2本目です!

昨今は、ADHDとか発達障害とか、学校で対応できなくて不登校に、といった難しいケースを沢山見聞きします。
私の場合は、そういった明確な原因がなく、「なんだか動けない人」の抑うつ状態の気持ちを伺っていきます。

って、今書いてて、これをサービスに書かなきゃって思いました(笑)
お客さんをとるぞーって思うと、つい固くなっちゃいますね。
もう少し親しみが持てる書き方とかを、勉強していこうと思いました。
おかげさまで、コンサル系の方からバンバンお誘い頂いてますし(笑)
売れてる人のページを見るのが一番なんですが、
見たところで自分流にアレンジするのが難しいという(笑)
一朝一夕ではいきませんね。
諦めず、少しずつ改善していきたいと思います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す