ツインレイかどうかのご質問

記事
占い
ども!うさです(^^)

よく、「あの人はツインレイ?」
っていうご質問をもらうの。

でも、それにはお答えできないんだよね(・_・;)

ツインレイかどうかは、
逢えばわかるから。

もうこの体験しちゃったら、
どんな困難も受け入れるしか仕方ないわー(~ ̄▽ ̄)~ 


って確信を持てるから、
占い師でもすごい霊感士でも
他人に確認を取る必要ってないんだよね。

ツインレイの最大のテーマが「自立」

くぉぉ( ゚皿゚)
きびしい!

特にツインレイ女性は、
ツインレイに出逢う事よりも

自分の感覚を信じること。
自分が自分の人生を
覚悟と勇気をもって進むこと。

そのことの方を意識して欲しいんだよね(*^_^*)

そうじゃないと、
出逢う事できないし、
たとえ出逢っても一つになれないもん。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す