ネットの情報じゃわからない自己肯定感

告知
コラム
ども!うさです(^^)

「自己肯定感とは」
なんてネット検索したことある?

色々読んでみて、
結局・・・自己肯定感上がりました?

なんかね、私も色々読んでみたの。
でも、これだ!っていう情報に
行きつかないんだよね"(-""-)"

「自己肯定感の低い人」
なんていう記事を読んだら
余計に落ち込んじゃったりしそう(*_*;

スピリチュアルな人に相談しても
「ありのままを愛しなさい」
なんて言われて、

好きになれない自分を
無理やり愛そうとして
「おえぇぇ」って気分になっちゃいそう( ;∀;)

これって、
「自己肯定感の本当の意味」だったり、
「自己肯定感が高い状態」っていうのが
どういうものかわからないから、

どれも間違えではないのに
あんまり本当のところが伝わらない
ところなんだと思う。

だから、もう、いままで集めた情報
全部まとめてお伝えしたいの!

元々自己肯定感が高い人って、
いると思うのよね。
それはもしかしたら、
お父さん、お母さんの育て方が
たぐいまれに良かったせいもあるかも。

でも、誰だって子育て未経験からはじめるから、
そこまで上手にできないって人がほとんど。
お父さん、お母さんだって
同じことで悩んでたかもしれない。

自己肯定感が低いことを体験してるってことは、
実はすごいことだったりするの。

だって、ないものを自力であるものにできるから。

それってすごいことなんだよね。
元々高い人には経験できないことだし。

そのことについて語れるって、
人生の深みを増すことにもなる。

なんだ!結構かっけーじゃん(*^^)v
って思うからさ、

ぜひぜひ自己肯定感を上げる体験、
してみて欲しいんだよねぇ(^_^)/
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す