ツインレイに逢う前にやっておきたいこと

記事
コラム
ども!うさです(^^)

ツインレイに逢うことを目指すよりも、
ツインレイなんて出逢わなくても
自分ひとりで人生満喫してやる!

って思っていた方が
ツインレイに出逢いやすいかも(*^_^*)

なんでも受け入れられるほど
強くなることが
幸せに向かう道。

強くなるためにはどうしたらいいか。

人生の目的をはっきりさせること。

ツインレイのことなんて
考えてる暇ない!
っていうくらいにね(*´▽`*)

私のサービスではね、
ツインレイの男性がどんな人か、
出逢ったとき、どんな状態かを
イメージしてもらってるの。

相方が
どんなことに立ち向かっていて、
どんな人生を歩いてるのか。

出逢ったとき
それを受け入れて
支えてあげられる自分なのかな。

何か足りないなら、
どんなところを成長させられるかな。

思いっきり
自分にフォーカスしちゃって
欲しいんだぁ(*^-^*)

自分を大切にすることが
ツインレイと一緒になるのに
とっても大切なこと。

自分がわからないと、
大切にしようにもできないもんね(^^♪

その先に
2人共通で目指すことが
あるからね。

ツインレイのサービスが、
自分を知ることにつながる
ヒントにしてもらえたら
うれしいなぁ♪

ほんと、
常識的にはありえないほど
いろんなハードルが待ち構えてるから、

どんとこい!( `ー´)ノ
くらいの強さは持っていて欲しいの。

そうしておかないと、
この人ツインレイかな?
なんていう偽ツインレイに惑わされて

目的とは関係ないことに
振り回されちゃうから。





サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す