関西弁で今日をつぶやいてみる。(8)

記事
コラム
なんでやねんって、いろんな時に使うけど、今回はめっちゃ怒とる時の話。

朝から残念なことが起きまして。

別のブログサービスで「なんでやねん! サーバーに古いデータあるやろ
出さんかい! いや、出してくれませんか? なんとか、この通り」
という出来事が。

なんのこっちゃねん、とゆう声にお応えして説明しますと…。

ブログで下書きにしていた大量の文章が
タブを切り替えたら消えてもぉてて。

タブを切り替えることなんて今まで何度もあって
何も起こらずやってきとったのに、なぜかホワイトアウト…。

下書きが全飛びしました…。

「修復しますか?」と文字が出てきて
「しますします!」とゆう勢いでボタンを押したものの

…これ、違ーう! いらない方…。コピペの「ペ」した方。
コピペ元が欲しいんやけども。

履歴から、古いページに戻ったらええんちゃう?
タイムマシン的な。

はい、ダメでした。
最新ページにしか戻れへんかった。

午後になったら「バグやったわ。ごめんごめん」て感じで
しれーっとでもええから戻ってきてくれへんかな、下書き。

バックアップ取ってへんかった私も私やけど
ブログの下書きが消えるなんて思いもせんくて…。

もお、何ゆっても戻ってこぉへんし
縁がなかったと思て諦めるしかないな。

バイバイ、私のデータ。
バイバイ、私の過去。

違う道を生きていこう。

という午前の始まりでした。

あなたは、どんな1日を歩み始めていますか?
みなさんにとって、今日も良い日となりますように☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す