関西弁で今日をつぶやいてみる。(9)

記事
コラム
今朝のブログの続きなんやけど。
結論からゆうと、運営スタッフさんも「ごめんやけど、それはムリ」っちゅう
ことになってもぉた。

あ、ココナラの話ちゃってな?

別のブログサービスで、下書きブログのデータが消えてもぉて
運営スタッフさんに「なんとかでけへん?」て泣きついたんやけど

手順上は上書きされてないと思うから、念のため確認してみてとゆわれて
確認したけど、やっぱり上書きされてて…。それやったらムリやわ、と。

傷口を二度見、三度見した気分にさせられてもた…。

せやけど
運営スタッフさんには感謝してますぅ。

めっちゃ返事はやかったもん。

なんも解決せんかったけど
やきもきする時間が短くて済んだのは良かった。

ええこっちゃ。

前向こ。
上向こ。
歩いてこ。

時間は戻せへん。
せやったら、いつまでもそこにおってもしゃぁない。

また、続きから歩き出すなり。
もう、そっちには行かないなり。
コロ助なり。

平成生まれには通じないんやろなと思いつつ。
つい、使っちゃう関西人。

諦めて進まなあかん時もある。

という午後のひとときでした。

あなたは、どんな1日を歩んでいますか?
みなさんにとって、引き続き良い日となりますように☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す