関西弁で今日をつぶやいてみる。(3)

記事
コラム
10時やね~。元気しとる?
今日は、こっちはめっちゃええ天気やで~?

しかも降水確率0%とか、嬉しすぎる。
潔いにもほどがあるやろっちゅう話♪

今日はな~、めっちゃ嬉しいことあってん。
天気以外に!

実は…お話し相手サービスが売れました!!
ポチっとしてくれはった方々、ほんまおおきに~!
ほんで、まだまだ待ってますよ~♪

あんまり言うと宣伝になっちゃうのでこのへんで。

いや~、いろんな方とお話しできて楽しい♪
誰かと、この瞬間、つながってるってめちゃめちゃ生きがいになる。
しかも友だちやないさかい、新鮮!

年取ってくるとな、出会い少なぁなるやん。世界も狭ぁなるやん。
このままシワッシワのおばあちゃんに…とかゆうと暗なるからやめとこ。
※ 暗(くら)なる=暗くなる

お話してもろて、やる気が出たり、元気も出たり、嬉しくなったり。
モチベーション維持サービスでは名言を通して、哲学的に考えさせられたり。

ええ日々過ごさせてもろてます、ほんま。おてんとさん、ありがとさん。
それと、この世に誕生させてくれたおとん、おかん、おおきに☆
(本人には恥ずかしてゆえんけど)

という午前のひとときでした。

あなたは、どんな1日を歩み始めていますか?
みなさんにとって、今日も良い日となりますように☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す