関西弁で今日をつぶやいてみる。(4)

記事
コラム
ひんやりした朝。秋っぽなってきたなぁと
キンモクセイの香りに包まれつつ。

遠くで鳴くキジバト。
デーデーポッポー、デーデーッポ、デーデー、デーデー…。
いや、下手か!
ハトなのに、なかなかポッポが言えんて、なんなん。
幼いウグイスみたいで、かわいすぎるわ!

そんな朝、小説について考え中。
「作家さん?」てな声が聞こえてきそうやけど、ちゃいますよ?

小説の書き方て奥深いなと、最近ハマり中。
関連サービス、出品予定やけど、まだ沼から出られそうになく…。
インプットが少し落ち着いて、受け入れ態勢が整ったら考えよかなと。
早くて金曜日の夜かな。というわけで、今週は小説の書き方研究ウィーク。

という午前のひとときでした。

あなたは、どんな1日を歩み始めていますか?
みなさんにとって、今日も良い日となりますように☆
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す