【ホームページ&ココナラ】サービスを整理しよう! #0 準備編

記事
ビジネス・マーケティング
みなさま、こんにちわ/こんばんは。
MOCHIDESU です。

突然ですが・・
サービスを整理してみようと思いました。

【ホームページ&ココナラ】サービスを整理しよう!ということで

手順としては、以下の流れでやってみようと思います。


※思いつくままに五月雨式で書いていこうと思いますので、
 後で追加や変更、削除、入れ替えがあるかもですが、ご了承ください。


①サービスの洗い出し

②サービスのグループ化(3つくらい)

③タイトル、見出し、説明文を考える

④イメージ図

⑤バナー作成

⑥各種媒体にアップロード



とりあえず、こんな感じで進めてみようと思います。


次回は、
ホームページ&ココナラ】サービスを整理しよう!#1
①サービスの洗い出し を進めてみます!


最後まで御覧いただきありがとうございます。
些細なことでもコメントいただけるとありがたいです。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す