休むって最強

記事
コラム
こんにちは(^_-)
心のエンターテイナーIKURAです。

ストイックな人って休むことを怖がる傾向にある気がします。

わたくしはストイックな方ではないのですが、ルーティーンが
できないのはけっこう怖いです。

でも、「今日は疲れを取るために敢えて休む」は最高の
選択だと思います☆

何故ならば

周りの影響ではなくて、

自分の意思で決めたこと

だからです!

どんなに小さなことでも「自分の意思で決めた」ことって
何故か気持ちよく終われます☆

なので「休むと決めたらとことん休む」これは未来の自分に
力をもたらしてくれます(^○^)

未来のあなたに湧き上がる力を(^^♪
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す