自分にとっての「カッコイイ」が大事

記事
美容・ファッション
こんにちは(^_-)
心のエンターテイナーIIKURAです。

僕は毎週2回のランニング(1回10km)を8年と
軽い筋トレを3年続けているのですが、最近まで
速乾性シャツの存在を知りませんでしたw
(毎回汗でベッタベタw)

うちの母から教えてもらい、さっそく購入しました。

カッコイイデザインのものがあって、来週からの
ランニングはテンションが上がりますw

あくまで持論ですが、長く続けられる秘訣は

1に見た目、2に妄想、3、4がなくて5に中身w

走るときはいつも、自分が好きなスポーツ漫画のキャラに
なった妄想をしています。

苦しいや楽よりも「楽しい」が一番ですね(^○^)



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す