恋愛成就は自分軸から✿

記事
ライフスタイル
こんにちは。
「恋愛って何だか難しい」
そう思ってる人は・・・ちょっと待って!

何が難しくしてしまっていますか?
・本当の自分を出せていない
・我慢してる
・そもそも相手が合っていない

うまくいかない時は色々な理由があります。
私がマッチングアプリを活用して上手くいかない時は、
相手に気に入られようとして自分を曲げていました(←他人軸でした)
これでは「長くいい関係」は築けないですよね。

一度ご一緒に「自分軸」を見つめなおしてみませんか?(*^^*)

【私について】
・心理カウンセラー
・マッチングアプリ婚
自分軸に変えてから1カ月で主人と出会い、
2カ月目には付き合いました。
つきあってから1年経たずに結婚~妊娠。
年内に3人家族になります(*^^*)
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す