02. つぶやきと納品完了!

記事
コラム
今日は新しく買った冬用の暖かい靴下を履き、
寒いけどちょっと足元を見るのが嬉しい朝でした。

というどうでもいい私の今日の気持ちですが。

もう一つ嬉しいこと。
納品が完了しました!
喜んで頂けたのでとても嬉しいです😊

アウトドア向けのバナーで素敵な風景素材を使いながらの制作で
楽しくお仕事ができました。
ありがとうございました!

daimonji.jpg


ikoma.jpg

suma.jpg


制作しているとつい夢中になっていることがよくあります。
やっぱりWeb画像を作るのが好きだなあと思いました。


バナーやヘッダー、各種Web用の画像。
喜んで制作致しますので是非お気軽にお声かけください😊




読んでくださりありがとうございました。

toma実design


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す