先日大型のホームセンターに行ったらついつい買う予定でないものまで
カゴに入れてしまい会計をしたら「え、こんなに買ったっけ?」
と驚いてしまいました。笑
ホームセンター色々あって楽しいけど買い過ぎ注意ですね。
ちなみに私がついつい欲しくなるのは洗濯グッズと調理グッズが多いです!
毎日の事だから、ちょっとでも便利なものが欲しいですよね〜。
そして、先日リピートして下さったクライアント様の納品が完了致しました!
ありがとうございました。
今回も楽しく制作させて頂きました!
アウトドアは好きでよくキャンプには行くのですが
ハイキングなんだか素敵ですね!
風景素材を使用する時は、素敵な景色がしっかり伝わるように
テキストの配置には特に気を配っています。
気になった方は是非こちらのサービスを覗いて行ってください!
読んでくださりありがとうございました。