今日のヒトリゴト☕

記事
コラム
私達が病気になったり、辛いことが起きたりするのは

『今の自分の考え方を改めなさい』と間違いを教えてくれるために
あらわれたりしているらしい...。

誰かのためにと夢中になって動いていたり、
当たり前になってしまっていたことに感謝をし、
取り越し苦労はせずに、
常に前向きに明るい言葉を口にして、
世のため人のために何が出来るか考えて生きてみる。

そうして心の在り方・持ち方を変えていくと
いつの間にか体は良くなり、
人生まで良くなるように仕組まれているそう。

だから、まずは頑張って笑顔を出す努力から始めてみる。
最初は作り笑いでも大丈夫。
少しずつ本物の笑顔になっていき、必ず運を引き寄せていく。

たったそれくらいで?って思っていたけれど、
たったそれくらいのことも今まで出来ていなかったから、
今日から始めてみよう!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す