小規模事業者持続化補助金の結果待ち

記事
ビジネス・マーケティング
起業は売上の勝負ではありますが、補助金などもあります。

現時点では、実は弊社は1円も補助金を使っていません。冬季の時の減免制度だけ使っています。

現時点では、小規模事業者持続化補助金を応募して待っているところです。締め切りが9月末でした。おおよそ2、3ヶ月後に結果が出るらしいので、おそらく12月に結果ではないかと思います。

これがうまくいったら、申請書の添削もサービスとして発信してもよいと思いっています。元々大学教員なので、科研費などの予算申請書は、たくさん書いています。これらの経験を活かしたサービスを発信していきたいと思いますが、まずは実績作りでしょうか(研究費での実績はありますが)。

起業関連もたまには補助金申請をしていきたいと思います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す