ココナラ受注の秋。どれが売れるかわからない

記事
ビジネス・マーケティング
忙しいです。。
現在3件を受注中です。先ほど、超特急仕上げでお一方の返信をいたしました。これで終わりではなく、何度かやりとりする予定です。

一番売れているのがこちらのサービス。始める前はこれが売れるとはあまり思っていませんでした。しかし、一番の売れ筋です。やってみないとわかりません。

また、これは本職の仕事でもあります。やはり、自分の一番強いところに仕事が集まっていくのでしょうか。必然かもしれません。

今週は学会などもあり、かなり忙しいので、体調には気をつけたいと思います。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す