まもなく科研費の締め切り!

記事
学び
気温が急激に下がってきました。急な変化に体調を崩さないようにお気をつけください。

本学では今週から講義がスタート。久しぶりで学生、教職員も学期モードに生活を直さなければなりません。

こういう時に祝日がポツポツ入るのは、とても助かります。いきなりフルだとみんな疲れてしまうと思いますので。

大学教員は、祝日でもデスクワークがあります。特に今は科研費の時期です。応募する教員は追い込みの時期ではないかと思います。

自分は今週終わらせて、大学や会社の仕事に取り組みます。論文検索も現在納品確認中です。少し手が空きました。
公募の時期でもあるので、こちらの申請書の添削も受け付けています。数日前に1件納品いたしました。

新学期も研究・教育・起業と頑張っていきます。

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す