宣伝をするならば金曜日!

記事
ビジネス・マーケティング
今日は金曜日。1週間も終わりに近くなってきました。

ココナラでのお仕事は、途切れずに受注しています。忙しいですが、大変ありがたいことです。
ところで、ココナラからのお仕事依頼ですが、7月から始めた経験上、圧倒的に金曜日のお問い合わせが多いです。先週の金曜日も、見積もり依頼や相談を、3、4件いただきました。

やはり、平日に考えて、最後にえいっと依頼してみようという方が多いのかもしれません。

ココナラでは確か広告もできるようになったかと思います。自分は使ったことはありませんが、おそらく広告を使うならば金曜日に発注されるようにすると思います。ですので、金曜日か、その前の木曜日にするのではないでしょうか。

仕事依頼のパターンがわかってくると、仕事効率も上がることだと思います。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す