やりました(涙)! 1300万GET!(涙)

記事
マネー・副業
昨年8月にとうとう一番住みたいマンションに引っ越し!
何と何と!かなりかなり苦戦の中、引っ越し前のマンションが売却!
キャッシュ買付入る!

まじで超、超、超!嬉しいです。
不動産はだいたい2月~3月が一番売れる時期!不動産投資家としては
この時期はよく理解しており10月に旧マンションリフォーム完了!
しかし2~3月買付入らず、内覧も月に1人くらい。

自分の住んでいる場所は今年新築が過剰に立ちまくり中古マンションの
動きが本当に鈍く!当初より約300万下げました。でもこれでも決まるだけ
ありがたい。

3月上旬にに売却できなかったので急遽、賃貸も同時募集依頼!
正直賃貸でも決まれば持ち出し(ダブルローン)は防げると思い、
その時は住宅ローンより事業ローンOK金融機関も開拓済で準備OK!

今回中古マンション売却で声掛けは何と8社!かなりばらまき。不動産会社としては専属契約を求めますが自身のスタイルはとにかくバラマキ!
専任だと情が湧いてしまいチャンス失う。また顧客情報の広がりが狭くなる。

だから自身は絶対にばらまき。これだけ声かけしても1組も紹介残念ながら
なかった不動産会社もでもこれはご縁だから仕方ないです。
旧マンションは約8年在住。約1300万の利益予定!

普通の方は住宅ローンで返済して最後は自身の資産価値。自分は8年くらいで
売却して1000万以上の利益を得る!今回は実は2回目!16年で約2300万!
なかなか良い収入。そのお金を今の住んでいるマンション残債に投入!

人によりこのお金を所有の自宅、マンションに投入して残債を一気に減らし
完済を早める事もできる。

不動産投資家として16年目!自宅も所有アパートも常に投資目線!
契約は26日でもまだ契約、決済までは気は抜けず!
でもかなり明かりが見えてきました。本当に涙!
いつもブログ購読本当にありがとうございます。




サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す