超!超!厳しい!なかなか売れない!

記事
マネー・副業
皆さんおはようございます。本日もサラリーマン頑張ろう!        今朝はいつもの早起き!ちょっとジョギングしてきました。実は週に4回 7km走ってます。お陰で血液年齢マイナス10歳(笑)いったいこの人何時に起きているの?(冷汗) 朝のコーヒを飲みながらのんびりブログ!

今日のテーマは「なかなか売れない」今、売却しているアパートが!ある地方都市!スペックは築38年 利回り14%(現状)で売り出し!売出金額は2000万以下!小さめ! 実は最初利回り12%→13%→14%へ下げました!

何故売れないか?                           理由                                 ①物件が古く(見た目はそんなにひどくない)普通の方は修繕にお金がかかると思う                                ②昨今金融機関が不動産投資に対して消極的(外部環境)

この文面を読んで普通ダメか?と思いまずがまだまだ!現在13社に声掛けしております。昨日3組目が内覧!これでも内覧があります。13社声かけして3組。比率としては23%。本当のその先のお客さんの数を仮に1社100人とshじた場合 3÷1300=0.2%。 しかし14%から内覧が出だす。

少し光があるはず!今後の対応としては 昨日内覧し後日回答をもらえるお客さんのフォローと13社の営業マン再フォロー、更にもう3~4社へも声掛け!

大事なのは諦めない事!活動を数値化して次の手を考える!        100社声明けしてダメならくらいの考え!大げさですが徹底的にやる事!
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す