「お味噌DEファスティングチャレンジ」始めます!

記事
コラム
本日から、友人と一緒に「お味噌DEファスティングチャレンジ」を始めます!
酵素ドリンクでのファスティングは2回ほどチャレンジしたことがあるのですが、お味噌では初めてです(*''ω''*)

たった3日間ではありますが、
10日⇒準備食(無添加、動物性食品なし)
11日⇒ファスティング(具なしみそ汁のみ)
12日⇒回復食(無添加、動物性食品なし)

意識高い友人と違って、この無添加、動物性食品なしが意外と難しい!
何食べたらいいんだよ~てなってます(笑)

とりあえず、朝は塩むすびとお味噌汁でスタートしました(^^)

外に出ると余計な誘惑が多いので、この3日間はお家に引きこもって、
お仕事を頑張りたいと思います٩(ˊᗜˋ*)و

ずっとお家にいるので、早めの返信可能です♪
ホワイトボードアニメーションに興味のある方は、ぜひこの期間に
気軽にお問い合わせくださいね(*^^*)

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す