WEBサイト開設!?

記事
コラム
WEBサイトを開設、、、したわけではありません・・・。
タイトル詐欺ですみません(^_^;)笑

実は、WEBサイトの構築などしている友人と話をして、
ポートフォリオサイトを作成してもらえることになったんです!

自分だけのページができるって、なんかすごいワクワクしちゃって、
調子のってブログの更新しました(笑)

夏までの開設を目標に、どんどん作品を作って、私自身のポートフォリオも
充実させていきたいと思いますー(^O^)/

□自分のサービスを分かりやすく伝えたい!
□自分に信頼感や親しみを感じてもらいたい!
□子どもウケする動画を作りたい!
□他の人とは違うプレゼントを贈りたい!
□大切な人を思いっきり喜ばせたい!

そんな風に思っている方は、自分だけのホワイトボードアニメーションを
作ってみてはいかがでしょうか(*^^*)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す