週末は自然を満喫しました🌸

記事
コラム
今日の福岡は、久しぶりにあいにくの雨です。
週末には満開だった桜も、今日明日でずいぶん散ってしまいそうですね( ノД`)
S__52584454.jpg
週末は、小倉城に桜を見に行きました!
桜のシーズンの小倉城は初めてでしたが、とても綺麗でした~(*^▽^*)
もふみは、桜がとっても大好きで、先週末は張り切って、あちこちで桜見ました!見れるシーズンが限られてるから、余計に見たくなりますね~!
桜ってば、マーケティングの基本を突いてきます!笑

普段はインドアに過ごすことが多いですが、自然はやっぱり大好きです♡
S__52813834.jpg
大人になっても、クローバーがあると、かがみこんで、四つ葉のクローバーを探してしまいます(*^▽^*)♡
たくさんの幸福に溢れた1年間にしていきたいな~(*´﹀`*)

お仕事の方も、頑張っていきます٩(ˊᗜˋ*)و
自分自身や、サービスの魅力を上手く伝えられずに悩んでいる方、ぜひホワイトボードアニメーションを作ってみませんか?(^^)
お気軽にお見積り等ご相談ください♪

サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す