ご依頼品納品「身近なインフルエンサーシステム」ご紹介

コンテンツ
写真・動画
ポンサク博士様よりご依頼いただき、ただいま特許申請中の新システム「身近なインフルエンサーシステム」のご紹介アニメーションを制作させていただきました(*´﹀`*)


運用開始したら、いろんな事業主の方やインフルエンサーの方にとっても、とても便利な面白いシステムだと思いました!!
ただいま、システム開発に向けて、投資型クラウドファンディング中とのことなので、これはいいな!と思った方は、ぜひクラウドファンディングにもご協力お願いします( *´꒳`*)


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す