今日の「学習~1~」#17

記事
コラム
ふと思い立ち、唐突に始めたブログ。
こんなおばさんの呟きを
読んで頂いたり
お気に入り💛を押していただいたり
フォローまでして頂き本当に感謝しております!

毎日がとても楽しくなっております。
ただ、このブログというのはルールやマナーがあるのかな?
と今朝から考え、悩んでおりました。

お気に入り💛返し
フォロー返し
お礼メール
等々・・・・・


ネットで質問、特にVBなどを教えてもらうときは
暗黙のルールが色々とあって、とても気疲れしていました。

では、ブログは・・・・。

といろいろと調べていたら、
とんでもないことを発見してしまいました。

そう、カバー画像にある「note」という文字。
なんと「note」というサイトが存在するではありませんか!

「なんだそんなこと」とお笑いになられるかと思いますが
ブログ初心者には衝撃の出来事でした。

というわけで、今日から画像の文字を変更しました!

人は失敗をし、恥をかき、学習していくのだと痛感した次第です。
よって、ブログのマナーも皆さまからのお叱りやご批判を真摯に受け止め
学習していこうと思います。
そんな気持ちをお伝えするために
本日は「ですます調」にて書かせていただきました。

心機一転。
明日からまたせっせとアップいたしますので
引き続きよろしくお願い致します。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す