今さら聞けない基礎英会話番外編 挨拶編

記事
学び
こんばんは!
友達とキャンプに行ってさっき帰ってきました!

キャンプと言えば、、、、そうですね!挨拶です!

「How are you?」と聞かれたらなんと返しますか?
「Fine」しか思いつかなかった方、読んでください!

ネイティブはFineはあまり使いません。ニュアンスとしては最低ラインというか何もない時にしか使わないからです!

一番使うのはシンプルに「Good」です!
ちなみに最高と答えたい方は「Never be better」と答えられると中々小慣れている感じを出せます!

それ以外でまあまあと答えたい方は「So so」です!

明日から、Good, Never be better, So soを使ってみましょう!
では今日はこの辺で!

キャンプ最高!

ひろ
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す