好きなVの話など

記事
ライフスタイル
2月も中旬ですね
最近作業用BGMとしてVTuberさんの配信を流しています
好きな歌を聴きながらだとつい歌ってしまうので、それ以外でBGMを考えた時に配信なら良いかなと思って、それなら最近人気のVさんの配信動画にしてみようと聴き始めました

初めてのVさんは壱百満天原サロメさんでした
バイオの実況が面白くて楽しいです
アリプロ縛りの歌枠は、アリプロ好きな私に刺さる動画でした
サロメさん歌お上手…!

最近は轟はじめさんの雑談が聴いていて心地いいです
まったり雑談で色んな話をされていて楽しいです
はじめさんの笑い方が好きです
マリカー配信で頑張っているのが可愛かったです

天唄サウさんのストグラ配信も良いですね
毎回色んな出来事が起きていて楽しいです
サウさんの肩に乗った恐竜ちゃんが可愛いです
雑談やカメラONの配信も観てみようと思っています

Vにあんまり興味がなかったのですが、視聴してみると面白くて沼りますね
他のVさんの動画も観たいです
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す