サービス画像を更新しました

告知
デザイン・イラスト
サービス画像の更新を行いました
今回はちびキャライラスト作成サービスの画像を更新しました


最近はちびキャラを結構描いたので、サービス画像に使うことにしました
表情差分は描いていないので別の日に新しく描こうと思っています

追加した画像はこちらです

1.jpg
創作キャラの縫い縫いちゃんです
可愛く描けたと自画自賛

2.jpg

創作っ子です
名前は考え中です

3.jpg
創作キャラのやいしちゃんです
瞳のハイライトが無いのがデフォルトです

6ちゃん4.jpg
擬人化っ子の6ちゃんです
謎の布を描くのが好きです

ちびキャライラストはブログのアバターやTRPGの立ち絵等に使えます
サービス受付中ですので宜しくお願いします



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す