スピリチュアルマネジャー幸導の能力

記事
占い
スピリチュアルマネジャー幸導です。


今回は『幸導の占いの能力』
というテーマでブログの記事を
書いて、あなたにお伝えしたい
と思います。


私が占ってもらう立場で考えると
大変興味が湧く話ではあります。


あなたはいかがでしょうか。


私は以前そうだったのですが、
目に見えない不思議な力を
信じているかどうかと聞かれると、


どっちかなぁーと悩んでいました。


占いやスピリチュアルな話を世間話
でする分には楽しくていいのですが、


いざ占いを受けるとなると、


その占い師さん本物なの?とか
大丈夫?と少し疑ってしまったり、
不安だったりするのではないか
と思います。


なので、わたくし幸導の


現在の占い・スピリチュアル能力
について、私自身が今感じている範囲
のことを素直に正直にお伝えします。


そうすれば少しは


あなたに何かしら感じ取って頂ける
のではと思っています。


では本題に入っていきます。


スピリチュアルマネジャー幸導
の占いの能力ですが、


あなたが持っている
オーラを視てあなたの本質を
ひも解いていく能力はあります。


その他には何があるのですか。と
聞かれると半信半疑で答えることに
なるのですが、


何でも出来る状態では
あると確信はしています。ですが、


以前から、自分には色んな能力が
備わっているんだ、という
自覚がなかったので


その程度の自覚なので
日頃からその能力を使う
習慣がないので、


能力はあって使えるのですが、
衰えているような状態なので、


思うように能力を
コントロールできません。


ですから、
筋トレと同じように
能力トレーニングをして
使うことで鍛えればいいはずなんです。


じゃあ、具体的に
能力を鍛えなおすために
どんなことをすれば、


オーラリーディング能力以外の能力を
引き出し伸ばすことが出来るのか、


そういうふうに考えますよね?


あなたも?私も非常に気になる
結論ですが、


そんなに特別なこと
をするわけではないです。


何をすればいいのかというと、


①楽しくて気持ちよくできる
というのが前提で


②人の為になることを考えやってみる。


③私にすれば今提供している
オーラリーディングを夢中で行って、
出来るだけ多くの人のお手伝いをする。


という3つを心掛けて
日頃から実践すれば


眠っているような
状態の能力も目覚めてくると
思っています。


結局は①②③は、


私がオーラリーディング占いを
やっている理由そのままなんですよね。


だから今まで通りやってればいい
ということです。


そしたら今度は、
なぜそう思えるのかと
質問したくなりますよね
(質問したくならなかったらごめんなさい、笑)。


ですので、
お答えしますね。


私の能力の原点は
「人と接してその人の考えていること、
やっていることを教えてもらって、
自分に生かして成長していきたい」


という、思いなんですよね。
幼い時からそう思っていました。


友達に紹介してもらう初対面の人、
新しい学年を迎えるとき、


初出勤、初めていく営業先など、
ドキドキして不安になることは
よくありましたが、


それでも、いつも


「人と接してその人の考えていること、
やっていることを教えてもらって、
自分に生かして成長していきたい」という
原点を


「実践できるやったー」と思う気持ち
の方が大きくて強かったです。


で、


人と会う機会のたびに、
その人から聞くこと見えているもの
だけでなく、


見えていないものも
感じて、少しでも吸収して


この出会いを大事にしたいと
思っていました。


その繰り返しで
今日まで来ているのですが、


いつしか人から頂くばかりではなく
恩返しがしたいと思うように
なってきました。


そう考えていると


友人から急に占い師を紹介されて
訳も分からず、鑑定してもらった
のが、きっかけで


自然にオーラリーディング占いに
たどり着いたというわけです。


(ちなみに私は、実は占いを全く信じていない人だったんですよ。)


だから結局


①楽しくて気持ちよくできる
というのが前提で


②人の為になることを考えやってみる。


③今提供しているオーラリーディング
を夢中で行って、出来るだけ
多くの人のお手伝いをする。


この3つが他の能力を伸ばす
最短最速で確実な方法だと
結論付けたんです。


今は
霊はほぼ視えませんし、
ヒーリングもほぼ出来ません。


でもそのうちに、気がついたら
出来るようになってたという日が
来ると感じています。


私はこんなお話をお伝えするたびに、
原点を思い出し確認する
ようにしています。


「人と接してその人の考えていること、
やっていることを教えてもらって、
自分に生かして成長していきたい」を


意識するだけで
私は嬉しくて楽しくてハッピーな
気持ちになります。


以上で
今回の記事は全てですが、
あなたにとって役に立ちそうな
お話だったでしょうか。


私はあなたにお会いできるきっかけ
になればと願っています。


今回は記事を書き終えて、
いつも以上にスッキリ感があって


何だかエネルギーが湧いてくるような
感覚になっています。


あなたに
素直に正直にお伝え出来た証拠だと
私自身、確信しています。


最後まで記事を読んでいただき
ありがとうございました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す