恋の始まりは分からないでも

コンテンツ
学び
相手がいて恋が始まり何故上手く行く時といかない時があるのでしょう
自分でこの恋はダメと気づいて終わる時
相手が自分を嫌だと見るから分かる態度、変化が分かる事で別れる人
(自分で考えて間違いな誤解する人もいます、これは勿体無いとても)

昔の相手良かったと言う人もしかして、相手を誤解して
別れたりしてないですか今でも自分に確認を^_^
あああーーー

何が初めに良ければ良かったのかと言う人
1番多い言葉、相手との私、彼は合わなかったと言うかた
これは自分の気持ちの誤魔化しかそれとも、いいわけか人間は解釈するタイミングに良く聞く言葉です

おおーーーい誰か私に教えてというのは、大事な悩みの時のタイミングに
聞くのでは無く恋が終わった時に聞く方とても多いこれは何故でしょう
とっても誰かに聞くタイミングがずれると、勿体無いしか言えません
それと今何故か、この9月恋したい方多いです


結婚相談してると思うのは
私は初めの気持ちが大事な気がします
いろんなタイプの人の恋の、表現を短い動画で表せました
こんな動画見たいにご覧下さい


恋の時間と仕事が上手く行かない


この課題は良く有る内容です
自分だけでいる時間が長すぎて、友達とは自分に合わせてくれて

自分も友達に合わせるそんな生活の環境で長い間過ごして
気づくと恋のより仕事が生活の中心になり
836437C5-6449-45D0-BC75-AA8C8D6E68BF.png

こんな写真のように仕事場に、淋しい時や怒りをぶつけられる
友達みたいな仕事仲間を、作っている環境に気づくとなってました
おおーーーい淋しいと自分に聞いても
答えは全然平気と言う心の声が聞こえてしまう自分の環境が
恵まれていて淋しくないのです、良く有る話しです
09952B35-0B11-4900-B839-B9EF120122FA.png


恋が始まりの時は良いのですが

年を重ねて彼が出来ると、どちらが受け身か分からなくなります
自分の気持ちが出過ぎてしまい
この欠点が有るます
結婚相談の立場から言うと
①女性は(男らしくなり、男性は柔らかいタッチになるます)
②生活環境がモロに出る事が多いですね
③価値感が違う人が多くなりました
お金の価値感で無く譲れない物の価値感が分かりやすいポイントです

初めは良いですが怒りがある日ケンカになる事も有ります
(一緒に生活して無いのに)

ある日感情が抑えられなく爆破してしまいますこんな感じに


CB2A6F4E-755F-464B-8C6F-E6A5CE1E41C3.png


怖い事は結婚するまでに解決しておくと大丈夫です
今の写真ぐらいだと
お互いに聞く耳がまだ、だいぶ有ります
このあたりから
相手に対する誤解
相手に対する軽蔑
相手に対する苦手感が起きるのです


相手が初めに出ると言う事は自分は、
責任が無いと言ってしまっている事ですここが一人でも
生活出来る環境を自分が作る力が有るのです
ここがポイント
自分だけ愛す人は儚さがある感じです

人は余裕が有ると
怒り
不安
寂さを感じにくいですでも誰かと比べて私は僕は
幸せでは無いと判断すると
相談したくなる事も有ります


317D7A12-A050-489B-B10F-B0BC62B8EEC3.png

相談したくなる事もとても大事


相談する時に自分が描くこれからの理想、空想、希望、願いを
短く言えると良いと思います
悩みは長く話すと良いですが、希望、願い空想、理想は
まだ起きてない環境なので
分かりやすく相談出来る相手に話す事が大事です

私は考えたく無い時はとても難しい勉強したり
こんな事を何故するのと言われそうな事を良くやります
自分で思うのですが幸せな環境よりも

大変な事をやろうとしてる時にはとても
分かりやすく先をどうやる方が良いか答えやすい
環境に自分を持って行く事の大事さをしります

簡単に言うとこんな幸せ感を感じたい
97CF2273-9A06-42ED-A4F7-FD065D136E5B.png

おおぜいの家族で暮らすのも理想
E2ADDA18-84C9-46C6-9B97-A17DF3750488.png

普通でいいから二人だけの平凡な生活出来る相手と出会う事です

2D7BF34E-FCF4-42CF-AD55-B88AEA967B6A.png

短い動画も見て下さい
今は忙しい毎日を皆様も過ごしていらっしゃると思いますが
今日のブログが少しでもためになって下さると嬉しいです
最後まで見て頂きありがとうございました












サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す