自分のブログを始めて3ヶ月、1万PV達成!

記事
ビジネス・マーケティング
ブログを始めて約3ヶ月、1万PVを達成しました~!

当初はもう絵を描くことをやめようかなと思っていたのですが笑、絵つきのサムネ記事のほうが圧倒的にアクセス数が多く、まだまだペースは落ちましたが毎日絵を描いている状態です。

最初の2ヶ月間はアクセスがガチでゼロでしたが、急に伸びましたね。
やっぱりブログは三ヶ月間、100記事書くまで続けることが大事説は本当だったんだなと。

もしサムネや漫画を描いてほしい、という方がいらっしゃいましたらお待ちしてます~。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す