読者さんからのイラリクでグッズ作成しました~

コンテンツ
デザイン・イラスト
ココナラの報告ではないのですが、数日前にもらったイラストリクエストで、手帳型iPhoneケース作りました~(*´ω`*)

どちらかというと4コマのほうが反応をもらっている感じなのですが笑、4コマは4コマで、読者さんからオリキャラをもらって漫画を描く企画を近日中に始めようと思ってます。

塗りがシンプルで絵柄に全振りみたいな絵柄なので、用途がかなり限られる絵だとは思いますが、

ハマったときには(ジャケットやイメージキャラ)かなり強い、替えのきかない絵柄だと思っているので、ぜひかわいい絵柄がお好きな方はご依頼お待ちしてます~
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す