節制 (彼の気持ち・状況編)

記事
占い

★片思いしている彼の今の気持ち【正位置】

相手はあなたに居心地の良さを感じているようです。すでにあなたを恋愛対象として見ていて、「これからも一緒にいたい」と思っている可能性も高そう。でも、もし相手が、「居心地の良さ」を友達として感じているのであれば、お付き合いをせずに今の友情関係を保ちたいと考えるかもしれません。

【逆位置】

相手は自分本位に考えがちなので、あなたの気持ちも上手く汲み取れない不器用さが目立ちそう。さらに相手は、あなたが好意を抱いていることに気がついていない可能性があり、今の関係では交際に発展することは難しいときです。


★おつきあいしている彼の気持ち【正位置】

相手はあなたと、心が通い合っていると感じているようです。相手は、お互いのことを配慮し合える、良いパートナーだと思っていて、あなたとの結婚を視野に入れている可能性も。

【逆位置】

あなたに迷惑をかけられないと思うあまり、素直に頼ることができずにいるようです。また、今までの関係に不満を抱えていることも。このまますれ違った状態でいると、修復ができなくなるかもしれません。


★不倫相手の彼の今の気持ち【正位置】

あなたと一緒にいる時間が彼にとっては深い安らぎの時間です。少しあなたへの愛情表現には言葉足らず、行動足らずのところがありますが、安心感ゆえのことであなたに大きな信頼を置いています。

【逆位置】

自分のパートナーとあなたとの間で板挟みになってしまっていて、大きなストレスを抱えているようです。愛情だけでは関係が成立しないと考えていますが、あなたとは肉体関係以外で精神的なつながりは希薄になっている状態で、結局は残るものは何もないというように悲観的に考えているようです。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す