力 (彼の気持ち・状況編)

記事
占い

★片思いしている彼の今の気持ち【正位置】

相手はあなたのことを気にかけていて、心を開こうとしてくれています。時間はかかるかもしれませんが、じっくりと親交が深まっていくでしょう。

【逆位置】

相手は自分に自信が持てず、あなたとの関係に二の足をふんでいるようです。相手がどう思っているかわからずに、そっけないと感じられるような態度をとってしまうこともありそうです。


★おつきあいしている彼の気持ち【正位置】

あなたは彼の心の拠り所で、これ以上にないベストな関係だと思っています。今まで付き合ってきた他の女性の中で1番の存在で、また未来でもあなたのような人とは出会えないと感じています。

【逆位置】

あなたといると自分に自信がなくなってしまい、投げやりな気持ちや不安な気持ちを抱いています。何かをすればあなたに小言を言われるのではないか、小馬鹿にされるのではないかと小さなことを気にしてしまい、本音を率直に語ることができません。


★不倫相手の彼の今の気持ち【正位置】

あなたに精神的にとても甘えていて、まるで子どものように安心感を覚えています。仕事やプライベートでは責任が重く、針のむしろだったり、立場的なこともあり役割をこなすことを求められていますが、あなたと一緒にいるときだけは自分自身でいられるのです。

【逆位置】

ちょっとしたことで感情が暴走しやすく自分で制御することができなく、不倫の恋愛を継続する忍耐力を持っていないようです。何かトラブルが生じてもそれを修復させようと踏ん張る気力もありません。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す