へっ・・アタランには無理

記事
占い
少し最近興味をもって占いマニュアルやら占い師講座を閲覧することが

あります。

好奇心が旺盛でして気になると感心しながらみるのが好きなのです。

そこに・・「服装はそれらしく。」と書いていたのです。

ぎゃー!

無理無理。

占い師らしい服装。

想像してみて・・霊媒師らしい服装?

無理ー!

イメージとして占い師イコール魔女みたいな服装で対面している人いたな・・。

霊媒師は僧侶のような服装だったな・・。

あーアタランは本当に無理。

なんなら除霊なんて作業服でもいいなんて思うんですから。

その服装が価値をイメージさせるとか。

あーアタランはお気楽なイメージがいいわ。

書いている事は一般的に・・という事だろう。

そんなイメージ?

女神みたいな服装。

あー見た目は大事なのは理解するけれど。

アタランは気楽なおばちゃんでいたいです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す