苦悩は意味がある。

記事
占い
人と上手くいかない。

疎外感を感じる。

そういう感情が襲う時またそういう状況の時は大事な時でもあります。

苦しくて辛くてという時は未来に繋がる扉を押し開く時なんですよ。

負けそうになるときもあります。

冷静さを失う時もあります。

それでも前に進まないといけません。

自分の目で視えている感じているものに疑いを持つことも大事な時があります。

人との関係性が変わるときまたは苦しい時は大きな転換期の場合があります。

そして自分を襲う不安や苦しみと向き合う必要があります。

運命とは過酷なことがあればあるほど得るものが多い。

でも道半ばで倒れそうになるんです。

それでも時間は流れ生きている。

半歩でも前に進まないといけない。

諦めずに自分の感と人生を自分だけは信じないとダメなんですよ。

ギリギリで頑張っているのは疲れるし泣きたくなる。

泣いていいんですよ。

泣いても前を向いていきましょう。

私も泣いて騒いで毎日頑張って生きている人の一人です。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す