さすがに冷や汗

記事
占い
昨夜事件が!

鑑定が終わり本を送ってきてくれた母親にお礼の電話をしていた時。

電話をしていると解っているのに息子が何かを訴えてくる。

よくある事ですが鑑定中はないです。

テレビのリモコンを取ってというので渡したのに何か言いながら拗ねている。

電話を終えてすぐに。

「電話してるやろ?なんなんや?」

起きているのに答えない息子に苛立つ。

「ふざけんなや。なんでもやってもらえると思うなバカ息子。」

そこまで言っても答えない。

おかしい・・あれ?

普段は霊感なんて使わないから改めて視ると息子の横に重なるように

視たことがないおじさんが!

シンクロしている?

とにかく私も怒りがおさまらんし・・あーあの場所か。

とある団地はもー霊の集まる場所。

そこに引っ越した親友からお土産でした。

マジか・・思春期はどうしても不安定なものでそこの隙に入り込むこと

はよくあること。

マジか・・自分の息子のシンクロしてきてる怨念なんて怒りしかないし。

でも感情をぶつけるわけにはいかない。

「記憶ないんや。なんでなんや?」

そういいながら泣く息子に状況を説明する。

「○○君と話したやろ?その時にいたやつがあんたに憑いてきたわけ。」

だから普段の飲まないのに「お茶」と言ったわけで。

私の息子に何するねん!

という事で息子を傷つけないように浄化したけど・・まーその団地は視えない

ものだらけでして。

一時間して落ち着いた息子が「マジ怖いな。」というから。

「怖いよ。だから普段から精神は鍛える必要あるんや。」

という会話をしながら・・。

私は身内の除霊が一番体力も霊力も使うから眠い・・ごめん。

夜中の待機はできん。

完全でないままお客様を鑑定は出来ない。

日が変わるまでは霊力も体力もあったけどさすがに疲れてる。

4時間ねたら今は元気ですが。

しかし・・冷や汗をかきました。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す