わが道をゆく・・

記事
占い
YouTubeで最近のマイブームは占いコンサルの番組を見る事。

業界には新しい考え方があるのは知ってはいるけどアタランには未知の世界。

素直なアタランは少し研究?

ただ流し見ているのですがね。

スクールや数字のあげ方や。

あー視聴していて「無理^^」って思ってしまう。

ブログは外でもしてるしTwitterもあるけど。

あー面倒で勉強していない。

本気でコンサル考えるなら自分の前職がコンサル会社もやってたし

デザイン会社もやってたし・・ぜーんぶこの世界にはいる時に人に

渡したけど。

自分らしく鑑定出来ない世界は嫌だしな。

ココナラはその点では私には向いているんですよね・・。

依頼者の方と自分とで納得いくまでやり取りできる。

電話鑑定は自動で鑑定料金計算されるけど、メールは基本依頼者まかせ。

通常の鑑定もそういえば依頼者まかせなとこもある。

よく霊媒師は稼げるでしょ?と言われる。

稼ごうと思えば稼げる。

でも・・それはアタランはボチボチで。

すぐおサボりモードに入ってしまいます。

それでも問い合わせや電話が鳴ると「どうした?」と出てしまう。

いつ寝てるの?と言われるけどこの間は気がついたら48時間起きてた。

やばい!

そして昨日は寝て起きれない。

待機まですこーし仮眠?

出来るかなするかな?

そう思いながらブログ書いてます。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す