楽しむことは悪い事ではない

記事
占い
「貧乏を楽しむ。」

そういった人がいました。

その時その方はまー自分の身からでた錆だとは言えすべてを失った状態。

でもお金がないことを楽しむと言ったのです。

年収数千万総資産数十億の方が一気に転落人生です。

そんな方が「貧乏を楽しむ。」そういうのですから。

その方から色々学びました。

考え方生き方・・。

また総資産数千億という方が転落したのも見ました。

その方もまた楽しんでいたんですよ。

何年かしてまた再起したと聞いたときあーなるほどと思ったんです。

楽しむという考え方は人を惹きつける。

だから人が集まれば大きな変化が生まれる。

過去に色々経験したときに下る坂に逆らうより落ちるだけ落ちたら上がるだけ

そう思うことにした経験もあります。

失敗したり挫折したりその経験は嘆いて無駄にするか前を向いて経験とするか

考え方ひとつで未来は変わると私は思います。

人生とは苦難と苦悩がありますがそれを楽しむという考え方は今の日本に必要

かと私は考えることがあります。

賃金は上がらないのに出費は増える時代でも自分に何ができてどうするかを

考えて自分にできる事を必要なものに変える考え方は人生を豊かにすると思う

のです。

お金がなくてもできる事を探す。

お金ががないから・・そういう前に工夫を考える。

そうありたいと思うアタランです。


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す