アタランの取り扱い説明書

記事
占い
アタランはとても自由な人間ですから何事にも偏見ってのがない。

基本霊的なこと以外は争いごとは嫌いです。

昔からある事ですが・・・

占い師や霊能者というのは自分の力を信じないとこの仕事を生業には

できないです。

アタランは自分の力は除霊やいわゆる霊的なことと戦う能力が長けている

と自負しています。

昨今の占いブームで占いジプシーをなさる方は当然多くいらっしゃいます。

それも否定しないし特に偏見はありません。

私は私の鑑定をするだけですし、特に誰かに味方することもございません。

私は流儀を大事にします。

助けてと言えば助けます。

でも、人と争うことはしないですよ。

見えない悪意のあるものに対しては容赦しませんが・・生きている人間

については争いは嫌いですから。

特に同業者の争いは嫌いです。

お金で動くこともありません。

お金で動くならば違う道を歩んでいたと思います。

普通に私とご縁があった方をその鑑定の時間内で出来る事をさせていただく

だけです。

アタランは人間ですから気になる方や心配になる方もいらっしゃいます。

ご自身の問題に立ち向かう方に対しては後方支援はいたします。

同業者であろうがなんであろうがです。

霊媒師というのは表の人間ではなく裏方の人間だといつも思っています。

同業者でたまに術を使ってくる方もいるのですが気を付けてくださいね。

術を解き無に返しますし、あまりにひどい時は直接返します。

素晴らし力を持っている方なのだから使命を全うしていただきたい。

私は霊媒師ですから霊力だけはありますよ。

攻撃しない限りお気楽なアタランですから。

ではご機嫌よう。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す