えーい面倒だ!

記事
占い
アタランかココナラに出品するとき他の方の商品を一切みませんでした。

理由は単純・・めんどくさい!

まー本当に面倒が嫌いなんですよ。

何が出来る?

細分化もめんどくさい。

大きく分けて占いと霊媒の仕事わけるくらい?

で、分けたけど・・分けたつもりだけど・・

「えーい面倒だ!」

と現在なってます。

500円の鑑定の中での依頼の中で答えるべきことが魂だったり前世

だったり必要だと思えば視るし。

自分で決めたくせに追加料金請求しないし・・性格ですな。

霊障関係も視るし。

面倒になってもー一緒でいいや!

ってな感じになってるこの頃。

守護霊やら呼び方色々あるものも必要なら視るし伝えるし。

必要なことしか視ないけど・・。

業界離れてというか自分独自の世界観でいたからココナラに商品を

出すときに色々外の業界はみたりリサーチついでに鑑定してもらったり

したけれど。

あれ?言葉が増えてる・・。

あれ?おまけでこんなことするんだ・・。

そんなことを考えながら結局シンプルに自分の商品作り。

よく文章を盗用とかってあるみたいだけど。

自分を表現するのは自分の言葉でしかできなくない?と思う。

最近になってウロウロと商品を見学することはあるけれど・・

私には面倒で無理・・ってなる。

「アタラン」と言う名前からして占い師がつける名前ではないよね。

へそ曲がりな私らしいと私はお気に入り。

お気楽なアタランが今お気に入りなんですよね・・。

鑑定は真面目に真剣にしますよ。

ただ鑑定以外は本当に適当な感じですな・・。

縁があって気になる方は来てくれるだろう的な考えです。

暇だーと思ったらおサボりと言いながら楽しくブログ書いてますよ。

私は当たりますとか絶対的な力を誇示する人は多いけれど自分でアタランという人は少ないでしょ?

そういうキャラクターです。



サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す