神社に参拝したら・・

記事
占い
なんとなく神社に参拝という事になったのですが。

「神様今日は不在だけどな・・・。」

と親友と思いながらもウロウロとしていたら一軒のパワーストーン屋さん発見。

軽い結界があるお店だけど・・でも呼ばれてる?

店に入ると波動が安定した石ばかり・・。

これは・・店長さんもしかして?

大金を持ち歩いているわけでもなかったので小さな石を一つ購入。

お会計を終わって・・「もしかして?」

「もしかして?」

「ですよねー!」

不思議な世界の方でお互いになんとなく。

「なんかホッとしますよ。同じような方に出会うと。」

「ですよね・・。」

私とは全く違う能力だけど・・神社から請け負うことは同じで。

「そういえば・・台風の件。」

「そうそう・・やりましたよ。」

こういう話を親友が・・

「同じように依頼されている人がいるという?」

「そうそう。」

私もですが一部の術者は神社やパワースポットや呼び出されて人知れず

地震や台風の災害を最小限にする手伝いをすることがあるんです。

そういう話を友人にはしていたのですが。

その話が目の前で当たり前のように繰り広げられているのを答え合わせ

のようだったと言いながら帰宅。

術者になりたくなかった術者と霊媒師になりたくなかった霊媒師。

「普通がいいよね・・。」
「だよね。」

この会話を出来る人は本当に少なくて同志に出会った楽しい日でした。

同じ価値観を持つ霊能者と出会うと楽しくて数時間おしゃべり。

霊力バカな私と正しく血筋で受け継いだ術者と。

また今度・・どうしても気になるものを買いに行こう。

その方は占いやそういうことはしていないです。

決められた役目を果たしている方。

神社に参拝したら同志と出会ったという話でした。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す