霊視霊感の怖さ

記事
占い
ブログを読んでいただきありがとうございます。
これは少し賛否両論のことかもしれないです。
霊視や霊感というのは人がやっている限り完全ではないです。
よく視えてるという方と視えて無いというかた別れた評価が入る。

私は当然だと思ってます。

神様が霊視に手をかしてくれている中でこれは教えてあげなさいという
ことしか見せてくれません。

神様って人の心をよく知ってますよ。

「言っても今はダメだよ。」そう囁かれます。

人間アタランは、出来たら見せて欲しいのですが高位の神様や仏様のほうが
限定して見せてきます。

そして感じ取らせてくれます。

しかし、精霊神はかなり力の出し惜しみなく見せてくれるんです。

私とこの精霊とは相性が悪いのでよほどの事情がない限り何かをお願いす
ることはないです。

精霊神と勝手に位置付けていますが、狐さんや竜神様や犬神様やらですね。

それでも、「お前のところに行かせるから救ってくれ。」という時はありま
す。

私は霊媒体質ではないので憑りつかれることはないです。

「お前にはある意味最強の悪霊というかなんというか憑いているから
霊は近寄ってもこないよ。」

そう少しどころかとても力のある霊能者に言われたことがあります。

悪霊呼ばわりされたのはお不動様です。

霊視して人の過去や持ち物などを正確にみることが一番いいのでしょう。

しかし、その来られた方によるんです。

とても鮮明に過去もなにもかも感じ取れて視れる方もいますが、なんとなく
モヤモヤがかかって視えない人も。

霊視霊感を生業にする鑑定師さんを守護している存在は必ずいます。

その神様を怒らせる行動は慎むほうがいいかと思います。

闇落ちしている場合はもれなく念が飛んできます。

闇落ちしている鑑定師や能力者はメディアに出ますし出たいと思います。

有名になりたいと思った時にすでに始まってます。

アタランも経験しましたよ。

ラジオくらいと思ってリスナーの依頼にリアルタイムで霊視して答える
みたいな番組を半年だけしましたが辞めましたね。

番組は順調だったのですがね・・アタランが叱られたからです。

すでに遅しでそこから10年怒涛でした。

最初は純粋に出ていても絡めとられます。

何千と人を救ってきても一回のミスですべて否定する今の現代です。
最高潮の時に落とされますね。

私の場合は伴侶がやらかした金銭トラブルでしたけどね。

だから気を付けて欲しいのです。

有名にならなくても必ず貴方を必要とする方は来ます。

有名になりたいと思った時こそ注意してください。

占いに通う方は霊感霊視をうたっている方のレビューを見てください。

全員が視えてますと回答している場合はその方は霊視能力が高いかも

ですが、鑑定結果を受け入れられない時もあると思います。

そんな時は人生で感謝できることを探してくださいそしてその結果が悪い
場合はそうならないように準備してください。

恥ずかしながら私の評価は、視えてると感じられない方や視えてると感じた

方の評価が真っ二つです。

それはそうなるわな~と私は思ってます。

そうしているのは背後にいる方々ですからね・・。

「占いより墓参りか神社じゃない?」と思う方もいますよ。

辛口真実伝えますのほうが良かったかな・・まーもう少しこのまま鑑定してい
きます。

ちなみに・・私は人に怒りを抱きませんよ。

悪霊が人の人生を狂わしたり、たまにある人を馬鹿にして何も知らないのに解
らないのに「低級」と依頼者を罵倒する方には容赦なく怒ります。

自分がただの人であることを忘れてはいけないです。

私も記事を書きながら再度自省します。





















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す