ちょっと待て!縁結びはよく考えてから

記事
占い
アタランは霊媒師です。

呪いの類や術も解きます。

「縁結び」これね、大恋愛をした経験のある方は一度は依頼したいと

思うかもしれません。

「運命の人の○○さんと縁結びしてください。」

この依頼は昔からあります!

出来るか出来ないか・・出来ますよ。

しかし私はお断りさせてもらってます。

ではここで、運命の人と依頼者が言うけれど運命の人の定義どうなの?

確かに縁はあるけれど・・悪縁の時もあるんです!

縁結びってすごく良いイメージがあるかもしれませんがこれは実は・・呪いの

一種なんですよ。

今は○○さんを愛していてとても理想的な方と依頼者は感じていても数年後

○○さんの本性や悪い所に気が付いて別れたいと思ったとします。それでも

縁結びをしていたら綺麗に別れるのが難しいんです。

アタランの昔からのお客様で占いジプシーで縁結びを有名占い師に依頼してお

付き合いを初めて運命の人のはずの彼が問題がある方だと解ったという事で

「別れたい」と思ったんです。

彼女は彼に言ったのですが、傲慢な性格の男性だったらしく別れることが

出来ずに彼女の友達が私のお客様であったことから紹介という事で鑑定を

引き受けました。

だいぶお説教をしましたが、縁結びを解いて彼のご先祖様や守護霊をなだめ

やっと彼女は別れることが出来たんです。

それから、本当の伴侶に出会い結婚してお子さんがいます。

縁結びを解く理由はこれを変に返してしまうと術を掛けた方に返ってしまい

ます。

それは、迷ったあげく一番外部に被害のない方法をとりました。

昨今、某企業が鑑定と波動思念つきだの鑑定と縁結びセットだのと言うのが

沢山ある。

おばちゃんアタランはとても危険だと思うのと、本当に出来る方は一握りだと

いう事。

縁結びは呪いの一種であり、そこに色々と弊害が将来あるかもしれないと説明

して仕事を受けている方は何人いるかな?

依頼したいと考えている方は少しどころか考えて欲しい。

本当の運命の人ならば必ず何もしなくても出会い障害があっても結ばれること

が多いです。

また運命という言葉にも惑わされてほしくない。

どんな犠牲を払っても彼と彼女と一緒になりたい。

もし自分が将来どんなことがあっても後悔はしない。

そう本気で思うのならば信頼できる方に依頼したら良いと思います。

しかし、アタランは出来ても引き受けないです。

だって、後悔するのは解ってるのに出来ません!










サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す