★1年3ヶ月ぶりのお酒の味は★

記事
美容・ファッション
先日に以前に働いていたサロンの元同僚と
久しぶりに飲みに行きました。

個人的には、1年3ヶ月ほど
禁酒状態でしたので
かなり久しぶりの飲酒になります。

以前に何人かのお客様から
しばらく禁酒されていて
久しぶりに飲むと味覚の変化があって
あまり飲めなかったという話を聞いていたので
どうなるのかなという人体実験にも。

色々と状況や条件などで
変わってくると思いますが
結果としては美味しく飲めて
翌日もスッキリと目覚めて
二日酔いにもなっていなかったですね。

当日は、中ジョッキのビール1杯と
ハイボールを3杯、カシスオレンジを1杯
こんな感じだったと思います。

2時間の食べ飲み放題で
話をしながら比較的にゆったりめに
飲んでいたことも良かったのかもですね。

今回はたまたま1年3ヶ月の禁酒生活で
飲むタイミングが訪れましたが
肝臓のアルコール分解機能を
フルパワーで使えるように
それぞれに応じた禁酒期間を
設けた方が良さそうですね。
サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す