幸せへの旅立ち

記事
コラム
この約3年間コロナ禍の中、3年前に結婚式を予定していたカップル。
突然のコロナという大きな壁にあたり、結婚式は延期・・・・
当時は約100名前後の挙式をを予定してましたが・・・
コロナの影響は強大でやむなく延期に・・・
1年後、再度人数を約半数に減らしてトライするも結局は断念!
二人にとっては、いつ終わるかわからないコロナ禍の中でもう挙式は断念する覚悟もあり、時だけが過ぎてゆく日々。
最終的に身内のみのお披露目を決定し、今回幸せの旅立ち。
当然、それまでの間はには、様々な苦悩があった事は間違いなかったことが、今回の挙式によくでていた。
思いどうりではなかったことに、本当に悔しい思いがあったはずだが、この3年間の度重なる延期での、結婚式場のプランナーへの感謝の気持ち。
そして今日という旅立ちができた喜び・・・
また、まだコロナ禍であるための結婚式であった事へのお詫びの言葉。
このコロナ禍の中での、結婚式に大きく影響を感じた1日でした。
とにかく二人の門出におめでとう!
思いは十分伝わった幸せの旅立ちでした。
IMG_20220619_141951_288.jpg

   幸せの旅立ちバルーン、思いをのせて大空へ、末永くお幸せに!


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す