男性を虜にし続ける女性が使う 恋愛の媚薬

記事
学び
こんにちは!

突然ですが、皆さんは、恋愛は長続きする方ですか?


私はというと、20代前半〜中頃までは、
てんでダメな恋愛ばかりで、
大体1〜2年以内にお別れすることが多かったです。

私の想いは高まる一方なんですが、
なぜかうまくいかない・・・と思っていました。


友達からも「ダメンズ好き」みたいに言われるし、
でも私自身に問題があるのかも知れないしって
自信喪失してしました!!(ドヤ顔)


まぁ、何事も失敗から学ぶと言いますか、
私の経験から得た独自の恋愛理論から、
長続きさせるために必要な
「男性を虜にする女性の秘訣」の一部を紹介したいと思います♪



「好き」よりも、彼が喜ぶ褒め言葉を使おう


彼のことが大好きだと、ついつい愛の言葉が
口から溢れちゃいますよね

「好き」「大好き」「愛してる」
あぁ、何回聞いても嬉しいし、
言ってる自分も気持ちがいい・・・


ここ、実はポイントです。


「好き」「大好き」「愛してる」って、
自分から相手への一方通行な愛情表現ですよね。


これが、相手が嬉しいと思う範疇で使っているなら
良いんですが、そればかり言っていると、

「またか」
「この子は俺に夢中だから頑張らなくていいや」
「言葉の重みが感じられない」

みたいになるんです。


終いには、
「他の子も落としてみたいな〜」って浮気したり、
「恋愛感情として見れない」なんて言われたり。


あんなにラブラブだったのに、どうして・・・って
悲しいでしかない(´;ω;`)


でもですね、
これ解決方法めちゃくちゃ簡単!!


愛の言葉を、彼が喜ぶ言葉に変換するだけ!



例えば、
・ありがとう
・素敵
・かっこいい
・さすが〇〇(名前でも、役職でも◎)
・ナイス!
・助かる
・頼りにしてる
などなど。


大切なのは
「彼を喜ばせたい」「いい気持ちにさせたい」
っていう思いやりなんですね。


だから、一方的で曖昧な言葉ではなく、
彼と付き合ううちに見えてきた
具体的な褒めポイントを伝えるようにしましょう。


「好き」と「愛してる」の間に、
具体的な褒め言葉を挟むことで、新鮮さが生まれます(^^)


満面の笑みは、最高の媚薬



さらにとっておきのコツがあって、
男性を虜にする女性は必ずこれをしています!


それは、
喜びは、大袈裟に表現する
ということo(`ω´ )o


先程の喜び褒め言葉を使う時、
満面の笑みで、喜びを表現すると
効果絶大です!


男性は特に、
「女性を喜ばせたい」と考える健気な生き物です。


女性が喜ぶことで、男性としての自信がつくんです。


そう、
あなたが彼を幸せにしたいなら、
あなたが幸せなことを彼に伝えましょう!


全身で!!全力で!!



例えば、彼or旦那が、
仕事帰りにお惣菜を買ってきたとしますよね。


自分が酒のつまみ欲しかっただけだろ とか
ご飯せっかく作ったのに とか
節約してるのにもったいない とか
マイナスな感情が出てきたとしても、一旦待て。


魔性の女性なら、きっとこうする。


「お惣菜買ってきてくれたの!?
 00くん、疲れてるのに?
 ご飯作っちゃってたけど、00くんのおかげで
 一品増えて嬉しいなぁ♡
 今日は贅沢なディナーになったね。
 そうだ!記念にビール一本ぐらい飲んじゃう?」


かわいい・・・女性から見てもこんな彼女欲しい。


嬉しい 感謝 喜び のアンテナを
いつでも5g回線にしておきましょう♪


まとめ

今回は、男性を虜にする「言葉」とコツ(笑顔)
について、紹介しました。


私はこのことに気づくまで、
本当にたくさんの時間と傷を負ってきましたが(笑)、
皆さんには、この戦利品を有効活用して
恋愛上手になって欲しいと思います。


たくさん褒めて、
たくさん喜んで、
たくさん感謝してあげること

好きよりも強力で長続きする恋愛の媚薬です(^^)



ps. 

恋愛を学びたい方向けに、ブログを発信していますが

より具体的なアドバイスが欲しい方や
マンツーマンでのコンサルティングを受けたい方には、

恋愛コンサルティングを受け付けています♪

現役の恋愛コンサルジュでもありますので、
お気軽にご相談くださいね。

















サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す