【Twinray】いま何をすべきか?

記事
コラム
こんにちは🌸
「ツインレイのお悩み相談」をしている「さくらん」です╰(*´︶`*)╯

きょうは、ツインレイの学びに大切ないま何をすべきか?」についてお伝えしますね✨

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (1).jpg

相手のために何ができるのか

相手の力になりたい
相手の心を救いたい

相手のために何かしたいと願っても見当たらず、見つかっても良い結果につながることはあまりないでしょう。

それは、ツインレイの道が自己へ回帰する道だからです。

依存し合うのではなく個々が自立し成長し深いレベルでつながることを目指しているからです。

相手のためにできることは自分自身を成長させ本来の姿を取り戻すことです。

エゴ 執着 悲しみ 怒り 絶望…

そのためには、毎日のように負の感情と向き合う必要があります。

これらの感情と向き合うことで、自分自身と対話する時間が増え、少しずつ手放しの作業が進みます。

そのプロセスにより、自分を理解し、本来の力を発揮できます。

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ.jpg

いま何をすべきか

あなたがすべきことは、相手のために何かをするのではなく、自分自身のために行動することです。

自分の力で立ち上がり内側から輝きはじめることで、ふたりの関係性も自ずと変化します。

大切なことは
相手は自分自身であるということ

あなたが変われば、相手も変わります。

相手のためにできる最善のことは自分自身を高め充実して輝くことです。(参考サイト「SOPDET」)

初心者Webライター 収入を倍増させる専門分野の作り方 5ステップ (2).jpg

ツインレイに出会った!」「運命の人かも…?」と感じたことのない戸惑いにお悩みの方はお気軽にご相談ください╰(*´︶`*)╯

わたしもツインレイの道を歩む経験者です。

お話をお伺いし、実体験をもとにアドバイスします(*˘ᵕ˘*)


ご相談をいただいた方からは「これから頑張れそう!」「ひとりじゃないんだと思えた!」と嬉しいお声をたくさんいただいています(* ˊᵕˋㅅ)♡


🍀あわせて読みたい関連記事🍀


✿¸¸.•*¨・:*·*✿¸¸.•*¨・:*·*✿

恋愛相談
恋愛がうまくいかなくて悩んでいる方、
「もう追いかけるワタシを終わりにしたい!」方は
お力になれるかもしれません( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )

心理学の知識と実践経験をもとに、寄りそってお聴きします💞


心のお悩み相談
お悩み・相談・雑談・ただ聞いて欲しい!
何でもOK
心理カウンセラーが親身に寄りそい
あなたの心のモヤモヤをやさしく受け止めます╰(*´︶`*)╯


✿¸¸.•*¨・:*·*✿¸¸.•*¨・:*·*✿


サービス数40万件のスキルマーケット、あなたにぴったりのサービスを探す